テックキャンプ夜間6週目36日目

 1月25日(月)やっていきます。

 

 今日やることの整理として、5時起きで活動開始できたのはいい感じ。

 だけど、だらだらしちゃっているのは変わらないので、もちょっとタスク管理というか、有意義な時間の使い方はしたいね。

 

 テックキャンプの連絡ツールとして、slackを使っているのですが、他の受講生の人がQuitaで紹介しているのを見習って自分でも出来るようになりたいな。

 

 個人的には、全体を把握してから各項目を勉強していく方がモチベ上がるんだけど、効率的ではないから悩みどころ。

 

 

 朝一の、この記事更新だけでも出来るようにしなきゃね。

 

・今日の反省

 朝の時間を有意義に使えていない。

 

・今日のいいとこ

 早寝早起きできた。

 

・今日やったこと3選

1、MVCモデルの復習

2、データの入力規制について

3、ストロング