テックキャンプ夜間6週目34日目

 大分サボっていたけど、1月23日(土)やっていきます。

 たけー金払っているのに、ホント勿体無いよねぇ・・・。

 わかっちゃいるんだけど、こう、モチベがね。

 

 全体の進捗としては、巻きで頑張っていたおかげで、まだ大丈夫そう。

 だけど、メンターとの面談で1週間巻きって話になって、その状態に持っていけるかがキモだよなぁ。

 

 本日、無事に楽天モバイルの契約が行えたけど、端末は親父に譲渡になったのでテンションあんま上がらね。

 求むマイニューギア。

 

 朝、昼、夜に同日記事の更新をルーティン化するのキビーから、朝と夜目標にするわ。

 

・今日の反省

 10時まで寝てて午前中をほぼ無駄にしたこと。

 

・今日のいいとこ

 今んとこなし

 

・今日やったこと3選

1、MVCモデルの復習

2、データの入力規制について

3、ストロング

 

アクション、モデルの切り分けと使い方を反射レベルで再現できないと自分で構築するとき詰みそう。

今は進めるの優先するけど、教材元に自分でちょいとアレンジ加えたページ作れるように何なくちゃね。