2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テックキャンプ夜間6週目36日目

1月25日(月)やっていきます。 今日やることの整理として、5時起きで活動開始できたのはいい感じ。 だけど、だらだらしちゃっているのは変わらないので、もちょっとタスク管理というか、有意義な時間の使い方はしたいね。 テックキャンプの連絡ツールとして…

テックキャンプ夜間6週目34日目

大分サボっていたけど、1月23日(土)やっていきます。 たけー金払っているのに、ホント勿体無いよねぇ・・・。 わかっちゃいるんだけど、こう、モチベがね。 全体の進捗としては、巻きで頑張っていたおかげで、まだ大丈夫そう。 だけど、メンターとの面談で1…

テックキャンプ夜間5週目29日目

1月18日(月)やっていきまっしょい。 昨日だらけきってたけど、そのおかげで体内リズムリセット出来た気がするから結果的にはいいのかも。 楽天モバイルの端末が午後に届くから、午前中は珈琲館行って頑張るつもり。 朝、昼、夜に同日記事の更新をルーティン…

テックキャンプ夜間5週目28日目

26日目に無事基礎の本試験通って、27日は1日だらだらして、いよいよ応用が始まりましたよっと。 具体的な内容を書くと多分規約アウトだから、ふわっと書いていくと、発信大事でっせって内容。 ちょうどはてなブログに興味があったけど放置していたので…