テックキャンプ夜間の実践 2021/06/04

13時44分

 転職のZOOM入っていたの忘れててヤッベってなっている。

 昨日は病院忘れてたし、カレンダーの通知設定見直さないとだめかもしれんね。

 

前提

ブログ

ドリル

 

目標

1、FURIMAを公開出来るようにする

2、1が手早く出来たらオリジナルアプリについて必要なこと調べる

3、3が出来たたらDB設計をする

 

追加目標

・転職関係の進める

  

今日の振り返り

 FURIMAでLGTMが必要なの、全て終わったあああああああああ!!!!!!

 明日は公開出来るように整えて、オリジナルの開発って流れでやっていくかな。

 

 オリジナルアプリに関しては、CSVからグラフ化の内容で考えているから、まぁ苦労するかもしれんけど何とかするさ。

 

明日の目標

1、

2、

3、