テックキャンプ夜間5週目28日目

 26日目に無事基礎の本試験通って、27日は1日だらだらして、いよいよ応用が始まりましたよっと。

 

 具体的な内容を書くと多分規約アウトだから、ふわっと書いていくと、発信大事でっせって内容。

 ちょうどはてなブログに興味があったけど放置していたので、これを機に毎日1記事目標で書いてこうと思います。

 

 アクセス数稼ぐ目的でもないし、アイキャッチは基本なしで行こうかな。

 あとは毎日書くならテンプレートあったほうがいいか、下記な感じでいいか。

 

・今日の反省

パソコン向き合うのが15時すぎ、おせーよ

 

・今日のいいとこ

今んとこなし。無し続くと自己肯定感なくなるから、寝る前にでも再考する。

1月18日追記:だらだらして寝ちまったから無し。

 

・今日やったこと3選

1、はてなブログ開設

2、なし

3、なし

あと2つは後で見直して修正で追記ってことで。